更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

【トゥラ(Tula) 天秤宮】
自分自身の心も、人に対してもバランスが取れており、控えめで寛大、正直な魂の持ち主。駆け引きは得意なのですが、強引な押しに弱いところがあり、特に男女関係でその弱点が悪いほうにでることが多いようです。また、人に気を使いすぎるところがあり、客観的に人を見すぎるゆえに、本音でしゃべることができずそんなところを疎まれることも。話術について才能があるため、人と接することが多い職業に向いています。

異性から見たあなたの本当の評価

あなたは、知性と理性を見せながら、とてもバランス良くフェロモンを感じさせ、異性から、憧れ的な意味と性的な意味、両方で人気があるようです。だから、言い寄られる機会もとても多そうですが、一方異性を見る目がないところがあるようですよ。「この人いいかな?」と思ったら、必ず、信頼できる友人に相談して、チェックしてもらってください。そうでないと、とんでもない厄病神を背負ってしまうことがあるようですから。

友人から見たあなたの本当の評価

あなたは、異性と同性、両方から人気を得ることができる、と、多くの人は、異性に好かれたら同性の評判は悪く、同性の指示があると異性からはあまり支持がなくなることが多いため、両方から好かれるあなたはとても珍しく、貴重な才能と言えそうです。ただ、誰にでも優しく接するために、ストーカー的な、思い込みの激しい人を呼び込んでしまう危険性もまた高めです。トラブルの元になりそうな人は事前に遠ざけておきましょう。

あなたの良いところ、どんなところが認められている?

あなたは、誰とでもコミュニケーションを密にとっているため、ほとんど嫌われることがないようですね。ただ、精神的に疲れていたりすると、普段できている気配りができなくなってしまい、そういうところでまとめて友人を失うことがありそう。もともと、あなたもとても繊細な人、普段も人付き合いに無理をしているところがあるようなので、ストレスがたまっていたら、あまり親しくない人と会うのは避けたほうがいいでしょう。