更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

誕生日占い

思いこみの強さが、時として、ものすごいパワーを生むことがある。

水のエレメンツに支配されるさそり座は女性的。この日生まれのあなたも、女性らしい、愛情深い面を持っていますが、男性的なさっぱりした部分も持ち合わせています。細かいことは気にせず、少々ザツなところもありますが、人の悪口などもめったに口にせず、人をひっぱっていくリーダータイプです。まわりの人からの信頼が厚いし、好感を得ているはずです。友だちも多く、あなたのまわりには自然と人が集まってきます。
ただ、自我が強く、自分の世界をとても大切にするので、時々ひとりよがりで、勝手な行動に出てしまうようなことも。しかし、そういう思い込みの強さが時としてすごいパワーを生み、前例を一気にくつがえすようななにかをやってのけることが多いのです。

外見は温和でおとなしそうに見える。内面はがんこでなかなか意見を曲げない。

さそり座の人は、内には不屈の闘争心と執念を秘めています。あなたも、例にもれず、外見は温和に見えますが、実は非常に燃えるものを持った人。特に、自我が強いため、自分にできないことはない、と思っているようなところがあります。そのため、できないことがあると、ものすごいパワーで克服しようと努力を重ねようとするでしょう。
また、自分がこうと思ったら、他人の言葉は耳に入らず、即行動にうつす積極的なところも。ただし、これが極端になると、ワンマンにかたよっていくので、非難も出そう。注意が必要です。

被害妄想が強く、他人は全部、敵と錯覚してしまうようなことがある。

対人面では、あまり社交的な人とはいえません。自我が強いため、だれも自分をわかってくれないと思い込むところが。被害妄想が強く、あまり積極的に人と交わるのが得意ではないのです。
それだけに自分を理解してくれるような人には弱く、その人の言うことはなんでもきいて従ってしまうような、案外単純な面も。
ただし、これは、ヘタをすると足元を見られる結果になるので注意したほうがいいでしょう。

どんなに追い込まれたときでも、希望を捨てなければ願望はかなう。

この日生まれのあなたは強運の持ち主。願望は必ずかなう、信じていれば、そのとおりになってしまうことが。ですから、どんな追い込まれた時でも、希望を捨てずに努力していれば、目標はかなうはずです。また、あなたが望むことを行うとき、自然とまわりが助けてくれるような、援助運にも恵まれています。
ただ、あなたはなんでもひとりでやらなければ気がすまないという、がんこでかたくなな面が。もう少し肩の力を抜いて、人の意見にも耳を傾ける柔軟性を持てば、あなたの人生はもっと充実して、成功率もアップしますよ。

http://www.ybd.info/jp/birthdays/