更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

貴方の存在占い

更紗様は貴方を必要としているところは韓国です ですな!

● 貴方を必要としているところは韓国ですさんのあなたは、
どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。
いわゆる癒し系として知らず知らずのうちに
みんなの心を和ませる貴重な存在。
何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。
恋愛運は甘え上手のあなた次第で
どんな相手ともうまくいくでしょう。
全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、
いつかしっぺ返しがあるかも。
人への思いやりを忘れないことが大切です。
そんなときは皆で韓流ブームを巻き起こそう!

● 更紗さんは一生のあいだに、38人の異性を好きになります。


韓流ブームに乗り切れていない私は
たぶん、この占い当たってないと思うし、
38人てこの前と人数違うし。

http://u-maker.com/163666.html