更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ワールドツアー上映 「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

それはもう、楽しみにしておりました。

そして期待以上の映像・音楽・声優さんの演技でした。

所々ある無音の演出の時に嗚咽をこらえるのに必死でした。

 

また振り返りの音楽も良い。映像ももちろんだけれど。

 

不死川実弥と伊黒小芭内は動いていると数倍格好いい。

オリジナルだったせいか思いがけないシーンばかりで

文字通り開いた口が塞がらない状態になりました。

(マスクしていて良かったw)

 

泣き疲れてしばらく立ち上がれませんでした。

あったなぁ、無限列車の時もそんな状態だった。

 

前の列が小さいお子さんが何人かいたのですが

集中されていたのか終始静かでマナー良く座っていたのが印象的でした。