更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2005-11-05から1日間の記事一覧

一つにしぼらず

彼には彼女がいるのだから 本当はあきらめなきゃいけないんだろうけど どうもそこまでの踏ん切りはついてない。 そうは言っても、今日偶然会ったときは ずっとそばにいたいと感じなかった。 だから予告もなくさっさと帰ってきた。 彼女とも順調なやりとりの…

スウィングガールズ スペシャル・エディション

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 179回この商品を含むブログ (184件) を見る 明るい映画でいいねー。 朝の連続ドラマに出てた本仮屋ユイカもいたね。終始爽快な…

貴方の存在占い

更紗様は貴方を必要としているところは韓国です ですな!● 貴方を必要としているところは韓国ですさんのあなたは、 どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。 いわゆる癒し系として知らず知らずのうちに みんなの心を和ませる貴重な存在。 何気ない…

伝説のあのひと・・・占い

http://u-maker.com/175411.html更紗さんは・・・永遠の妖精、オードリー・ヘップバーン です♪ ● 永遠の妖精、オードリー・ヘップバーンさんのあなたは、 着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、 周囲からの信頼はかなりのも…

ん?

本当だったら会いたくて仕方ないんじゃないかと思うのですが、 そういう兆しが今私の中にありません。 どーしちゃったのかなぁ、あたし。

一人で過ごす

明日は誰にも会わず、 可能であればパソコンも立ち上げずに一日いたいなぁとおもう。 あなたに会わない日。それも時には大事なことだと思う。