更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

変な家

私がこの作品を目にしたのはめちゃコミックのそれこそコミックw

絵が綺麗じゃないですか。

元々はYouTubeだそうですね。ちびすけが見ていました。

オカルトもの好きなのと間宮祥太朗佐藤二朗川栄李奈ちゃんというキャスト。

これは見たい!!とちびすけを誘ったら二つ返事だったのですが

「ママ、怖いの大丈夫なの?」と言われました。

 

説明するのも難しいのですが

サスペンスやオカルトものは好き、でもホラーは苦手。

大きな音がとにかく苦手なのです。

 

映画はホラー味があると聞いていたので

内心ドキドキでしたが意外と大丈夫でした。

途中退出が続出しているって聞いていたから・・・💦

 

雨穴さんのオリジナルを知っている人からすると

賛否両論のようですが、まぁまぁそこそこに楽しめました。

やはり間宮祥太朗は格好いい~😁