更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

被害妄想

昨日はお食事会のあと、ダーツがしたくなって行きつけのダーツやさんへ。
ネヅさんは帰る途中だったみたいだけど、
ダーツやさんへ引き返してくれました。
・・・明らかに挙動不審ですから、周りから見れば。
でも嬉しかったんだぁ。

で、ごめんなさいとありがとうのメールを送信。

返ってきたメールが
「おはろ」
・・・・え?え?これだけ?これだけ?
もしかして実は昨日めっちゃ怒ってた?
でも、無理矢理こっちに来いってゆってないよね?
帰っちゃったからまぁ、しょうがないなぁくらいにしか思ってなかったし。
電話にでられなかったのは申し訳ないと思うけど。
それとも釣った魚にはえさをやらないタイプ?

様々なことを考えあぐねいた結果、
「気にしないようにしよう。。。」と少し涙ぐむ。
もう少し落ち着いて考えたところ
「もしかしたら気に入らない一文とかあったのかも。。
見直してみよう」
と送信ボックスを確認。



・・・・あれ?ないぞ??

昨日夜中におやすみメールが最後。
ん〜。削除してないしなぁ。。

・・・・ま、まさか。。。

「未送信BOX 1件」


おくってないじゃーーん。(涙)

所要時間約30分の被害妄想でした。w