更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-06-08から1日間の記事一覧

GPS

PC

今後カーナビをつける予算が立てられるかどうかわからない私たちにとって PCサイトと携帯が連携されるというのはとても良いことだと思います。 Duogateも使ってみましたけど、結構精度はいいんですよね。 これから車を運転する??私にはいいのかもしれませ…

村上世彰という人

正直、あまり好きじゃありません。 ホリエモン以上に嫌いです。 何が嫌いって顔が嫌いです。 人を見かけで判断しちゃいけないといいますが、 謝っていても謝っているように見えないあの表情がなんとも言えずいやです。 まぁ、自分にはかかわりないから勝手な…

眠気との戦い

時間帯で恐ろしく眠たくなります。 睡眠時間はどのくらいだったかはあまり関係ないようです。 始めは10:00前後 次は15:00前後 最後は23:00くらい 昨日もダーツをやっていて落ちるかと思った。。 「ネヅさんねむい〜」 「もう眠いんかいっ」 寝起きはすこぶる…

ネット環境

PC

ネット環境がなくて、会社では規制がかかっているもんだから もっぱら携帯で日記更新をしている。 重複登録していたり、タグを間違えてしまったものの修正をしたい! がーしかしっ。 携帯のログインがうまくいかないので、できない。 Bフレッツの申し込みか…