更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

投網

昨日は会社の先輩と飲み屋さんへ。
先輩とは言っても自分より一つ年下。
そんなわけで三十路の仲間入り。
「30代はどうですか?」と質問され
「あー楽しいですよ〜。20代より遊んでる感じ〜」

20で若旦那に会い、平日は23時くらいまで仕事
休日は武蔵境にいる若旦那のうちへ小旅行。
でも元々出不精な彼と遠出している私はへとへとで
外出することもほとんど無く25まで過ごす。
そのあとは婚約破棄となり尼になることを決心。
30になって「いや、こんなんじゃだめだ!」
と一本釣りの釣り具を用意。
途中から投網に変更。


「投網?!!!!!」
・・・ええ、まぁ。w
最近まで使ってましたけど、使います?
でも、ステディいるからダメですね。
と言ったところ
「大きな水槽用意するので大丈夫。」

・・・あたしより強者がいたよ。w