更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

初優勝!

後輩に仮病使って定時で上がってきました。
だってダーツのお師匠さんがバイト最終日っていうんですもの。
仕事も終わったし、行くったら行くーってネヅさんにメール。
会社出たときに電話したら
明らかに不機嫌そう。
電車の中で涙ぐみながら
やっぱり用事できたとかでやめておいたほうがいいかなぁと
葛藤がありました。
でもやっぱり会いたくて待ち合わせ場所へ。
予想通り不機嫌。
…そいえば不機嫌そうなのは元々か、と思い直しました。


お店に着いて空投げしていると、
ダーツ仲間が、フリーペアでオートハンデのダブルスが開催されるのだと教えてくれました。


どうする?と聞くネヅさんに二つ返事で早速会場へ。
馴染みのメンバーもいましたが、
お会いするのが初めての方と対戦するのはとても新鮮でした。
勝ちにはこだわらず、Bull一本、三本キープを目指して行きました。
結果…優勝!負けなしでした。
ネヅさんにフォローしてもらったおかげです。
それと今日はメガネをかけていたのでスタンスをサイドにしてフレームに当たらないようにしてみました。
試合中は一度も当たりませんでした。
ただ気弱なところが随所に出ちゃったのが反省点かな。
でも始めてネヅさんとペアで嬉しかったし、楽しかった〜!
今までで1番の収穫です。
いい経験をさせてもらいました。
どうもありがとう。
おやすみなさい。