更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-06-05から1日間の記事一覧

食へのこだわり

ネヅさんは食べ物そのものには好き嫌いが少ないと思う。 豆全般嫌いのようだけれど、まったくといっていいほど 豆料理は私自身レパートリーがないし。 ただ、とても食にはこだわりがある。 というか、調味料か?! それはネヅさん本人は気づいていないはず。…

どんどんどどーーん。

01はBullが入らない限りStatsはあがらない。 どんどん下がっております。 1bit差でも、キャッチが低かったらあがるわけない。 その分、クリケは2本キープすれば だいたいキャッチでトリプルに入ったりするので そこそこあがっていく。 あーん。もうちょっと…

それぞれの、カタチ。

ネヅままんは思ったことをはっきり言ってくれるので、 私にとっては助かっているところがたくさんある。 それに周りの人をホントに大事にしてるんだなぁと思う。 私の母は変に気を使うことがあって、 「周りに気を使わせちゃいけない、迷惑をかけちゃいけな…

肌トラブル

体調が比較的安定してきて今度は肌荒れ。 吹き出物が増えてきて肌触りザラザラ。 仕方ないとはいえ…。 せめて規則正しい生活を心がけよう。

お買い物

昨日からネヅさんちにお泊まり。 お昼からネヅさんとネヅぱぱんは新居へ行って照明取り付けとカーテンレールの取り付けへ。 ネヅままんと私はカーテンと家電を買いに行くことに。 …の前に腹ごしらえしようか? のままんの提案に賛成。 夜しか入ったことがな…