更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

眠れない

しんどい。
眠れない。
考えるのはネヅさんのこと。
このまま帰らないことを望んでいるんじゃないだろうか。
帰ってきたら楽しみが減ると思っているんじゃないだろうか。


自分の理想になったときの計画と
自分にとって悪いケースになったときの対応と
交互に考えてしまう。
精神的にいっぱいいっぱいなのが体調に出ているのが自分でもわかる。


ちびすけにとっての父はネヅさんなんだから別れた場合でも会える環境を作ってあげればいい。
でもやっぱり自分を選んでほしいと思う私がいる。
いつか
『ネヅ家のお墓にキミが入ることはないよ』
と笑いながら言ったネヅさん。

私から身を引けば万事上手くいくのかな。
築けなかった今までの絆を作り上げていきたい。
でもネヅさんの想いを尊重したい。
ちびすけがいるから別れられないとネヅさんが思っているのであればやっぱり私が決断するべきなんだと思う。