更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-06-17から1日間の記事一覧

ウチ来る?ブルー

午前中は友人夫婦がやってきてバイクの修理。 そこでもネヅさんは時間を気にする。 午後には出かけるからの一点張り。 でも会うのは一人でしょ、と思ってしまう。 「待ち合わせてるの?」と言おうとしたのを何度飲み込んだことか。 その後は除湿器を購入。 …

自分のために

ちびすけにいつか冊子としてプレゼントできるようにとか 自分を飾ろうとしていたけれどあまり精神的によくないなという気がしてきた。 なので、今後は正直な気持ちを表していこうと思う。自分はまだまだ未熟者。 人間としての出来も悪い。 悪いことを考えて…

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/05/17メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (180件) を見る DSのいいところを取り入れて遊べるゲーム。 「激烈に応援」までいくと、知らない曲は…

ライアーゲーム

TV

とうとう来週最終回となるドラマ。 面白い。 純粋に「え?なんでー?」 と神崎直の立場で観ることが出来る。 まぁ、からくりがわかっちゃえばつまらないドラマだろうけど。 来週は3時間スペシャルだけどちゃんと観られるかしら〜?

ザ・ロック 特別版

ザ・ロック 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 63回この商品を含むブログ (121件) を見る ありがちなストーリーかもしれないが飽きることなく最後まで見ることが出来た。 …

天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/10/04メディア: DVD購入: 15人 クリック: 696回この商品を含むブログ (419件) を見る 人間の欲望を突き詰めていけばムスカになり さらにそれを超えると悟り…

出会った意味と二人が織りなす未来

持って生まれた運命あなたの運命を刻む暗号(コード)は【Kajib'】―カヒブ―。 古代マヤの言語で、「4」を意味するもの。 この暗号(コード)は、あなたが「人をサポートする」という運命を、 生まれながらに授けられていることを伝えている。 トップに立つの…

ままならない

私は未熟者です。 ネヅさんが彼女を好きなことを許せません。 ネヅさんが彼女を抱いていることを許せません。 でも依存している私がいます。 甘えている私がいます。 ちびすけがいれば何とか好転するのではないかという浅はかな私がいます。 醜い自分しか出…