更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ハテナ本

ちびすけが大人になるときにでもこのダイアリーを妊娠・育児日記として冊子にしてプレゼントしようと思っていた。
そのつもりで喜怒哀楽押さえることなく今までも書いてきたし、これからも変えるつもりはない。
ただ、正直過ぎてネヅさんとちびすけ二人の絡みがほとんどない。
きっと5年後は笑っているだろうが今分析すると『離婚までの華麗なる道のり日記』みたいだし。
産まれた後1ヶ月はネヅさんとは一緒にいないし、ここ二週間はあやすと笑うようになったがその時は別居状態。
抱っこの回数や愛情の深さでいったらじぃじの方が上のような気がしてしまう。
ちびすけからしてみればネヅさんは『時々オトン』な感じなんだろうなぁ。
ネヅさんにとっても自由だし、その方がいいのかな。
普通の旦那さんにだったら休みとなれば家族サービスでしょう?と言うんだけどね…。
彼女と一緒になることも考えてるって言われちゃったらやっぱり後回しにされてるんだろうなって思っちゃうよね…。
これから少しずつでもちびすけとネヅさんのネタが増えてくるといいなぁ…。
あくまでも私の勝手な願望だけど。
無理強いだけはしないようにしたいな。