更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

まとめてアップ

0730
銀座で外出の帰り、mixiにログイン。
ネヅさんの日記レスに愛人から新しいバレルに慣れるといいね。
のコメント。
(愛人からのプレゼント)
自分のココロの限界を感じる。
マイミクを切る。
自分の布団を二階にあげ、ネヅさんと別々の部屋で結婚以来初めて寝る。
0731
来月には別居の準備を進める提案。
ネヅさんは私が入院した時点で別れた方がいいのではと思ったとのこと。
この時私は変わりたい、強くなりたいと話す。
しかしネヅさんはこれからも彼女と会い続けるし、ダーツもする。
自分は変わらないと告げられる。

0801
ネヅさんを会社に見送る際感極まって涙が出る。
再度話し合ったが、状況を変えるか私が我慢するかしかないとのこと。
買い物のあとEOS kiss digital Xの調査で家電量販店を回る。

0802
会社面接のため両親にちびすけを預ける。
帰ってきた時ネヅさん既に帰宅。
悩み過ぎて頭が痛いと言われる。
結論は出たのでは?と聞いたところ、
家族と一緒にいて楽しかったと言う。
また、具体的に別れる話をしたのは初めてだったから躊躇するところもあり。
愛人からはネヅさん本人に決断を任せると言っただけで、特に今後の話は出なかった様子。
私は「彼女と会っていないからじゃないの?」と言った。