更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

前兆

イヤな予感は当たるもので
昨日から「ん?お腹イタイ??」と思っていた。
でもせっかくネヅさんが投げ方教えてくれていたし
自分も見失っているものがあるから
イライラしないでこなしていこうと思った。
すこぅしだけ見え始めたかな。


と思ったらあーた、今日になってなんですか、
この身体のだるさは。
特に腰が痛い。
ネヅさんに何度も「起きないのーーー??」
って話しかけられたような気がするのに
全然からだが動かない。

もっと時間を大切に使いたいのに
もっと一緒にいたいのに
ようやくからだが動き始めたのは夕方。
明日はきっと貧血状態だな(涙)