更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

初めての、夜

思えば、一緒に住み始めてから初めての一人の夜なのです。
ネヅさんがバイトをしていたとき一人で寝ることはあったけれど、
帰ってくるのはわかっていたし、
なんだかんだでうつらうつらと起きているような寝ているような感じだったわけです。
今日は夜勤。
なので明後日まで一人です。
寂しいから明日のテスト勉強を黙々とやってぱったんきゅーと寝ようかなと思ってみたり、
そういえば洗濯しなきゃって思ったり、
帰ってくるネヅさんにちゃんとしたご飯を食べてもらえるように仕込みをしようかと思ったり、
一人じゃないとできない掃除機をかけようかと思ったり。
・・・いやいや、体力ないからそんなに一度に出来ませんから。


ふと考える。
あ、そういえば、ちびすけを考えたら一人じゃなかった。w