更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ちょっと早いけれど

一年を振り返ってみる。
結局、一年で3社を渡り歩いたことになる。
1社目は惰性。(年末でやめるつもりだったから)
2社目は迷いの中の派遣社員。
3社目は迷いのない契約社員
どれも会社を決めてから辞めているので
前日まで前の会社にて仕事、
翌日より会社。
よく続いているなぁと思う。
まぁ、2→3社は吸収合併されたので
今は同じ会社だけれど
契約が違うからね。


ダーツを始めた。
こんなに真剣にやることになるとは思わなかったな。
精神の戦いだなとつくづく思う。
ゴルフに近いのかな。
・・・でも接待には向いてませんね。
ボッコボコにしちゃう可能性がありますから。
キャッチなどで。
あんまりかんしゃく持ちじゃないから続くような気が・・する。w
後輩をすでに巻き込み、来年早々には先輩を巻き込みそうな予感。
そしてなおちゃんまでも「マイダーツは必要なのねぇ。」
と言わせることが出来るようになりました。わっはは〜。


大事な人が出来た。
一緒になるだなんて思っても見なかった。
そりゃ今までとは違って諦めないようにするって誓ったけどさ。
開口一番「ロリ好み」言われたら



「あーーーー。そぅーーーでーーーすーーーかぁーーー。
へぇぇええーーー」


ってなるでしょ。
9歳差。w
やっぱり10年に1度なんだろうな。
私のローテーションは。。

ほんとに見た目だけが大事だとネヅさんが思っているのならば
きっと来年くらいに答えは出るでしょう。


今年もいい年でしたー☆