更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

オーラリーディングの結果

  • 第1階層 肉体 健康、体質
濃い緑 15歳、体を動かす機会が少なかった

青 女性ホルモンが少ないが、内面性はある(ビタミンAを多くとること)

ピンク おじいちゃんにだっこされている姿
お年寄りは元気になるけど自分自身のパワーは吸い取られる
オーラで守ることを身につけることが必要
  • 第2階層 クリエイティブ、お金を生み出す力、子宮、卵巣
オレンジ
柔らかいイメージを持っている
好感を持たれている

濃紺
質問には答えがある
答えのないものに興味を持ち始めている、
固定観念(お金)

濃い緑
家から来ているエネルギーが強い(どうしよう、と失敗を想定するのは
父方の影響)
2,3代前用心しなかったために何かトラブルがあったため
転職をもう1回するかもしれない
自分のことについて目処がついてから恋愛に進む
自分の感情を受け入れること
  • 第3階層 行動力、胃
黄
大丈夫だと思ったから今がある
催眠療法の効果が出ている
2年は勉強の期間、自己投資に

紫
過去世
男性、中国、袈裟を着ている、仏教系、30代前半だが老けて見える、10世紀
アジア、黄色人種、視力が良くない、母・弟(父は死別)
男性/女性とは考えずに心を通わせている、位が上がっていく
39歳に度へ出て教えを説いていく
母と会えなかったことが寂しい
後悔があるから人生だと説いている
未熟で当たり前

山吹
新しい人と会える
気付きを与えてくれる
一緒に何かをする
ああしなさい、こうしなさいというお母さんぽい人は苦手
  • 第4階層 ハート、愛情、自己
朱
肉親に対する感情
母との関係が対人、女性としてのあり方、恋愛に影響

肌
両親の形でしか受け取っていない
感情を頭で処理できると思っている
映画、本を読むと良いかも

青
クール
愛に対して理解が浅い
いずれわかってくる
構えている
過去を詮索する傾向
  • 第5階層 コミュニケーション、喉
紫
気がついているけど言えない
自分とのコミュニケーションが苦手
行動したことを信用してあげる

赤
感情が怖い
相手の感情を気にしすぎてしまう
事実だけを伝えること
問いつめられるのが苦手
  • 第6階層 先を見る力、透視
黄緑
変化が激しい
1年くらいは初めてやることに参加
ギャンブル的
外出が多い
人から教えてもらうことから自然から教えてもらうことに
医学的なことに関わるかも

薄いブルー
場所を持つ(城)

薄紫
不安から通ってきた道を振り返る
10年くらいたってからで
  • 第7階層 ハイヤーセルフ 知恵
赤
白黒判断する
答えのないものに答えを出そうとしている