更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

オーラリーディング

会社の同僚に紹介してもらってオーラリーディングをしてもらった。


7層に別れているものをそれぞれ色の説明をして貰い、
その時に現れてくる映像を教えてもらうような方法だ。


両親や祖母の影響が強く自由奔放な生き方をしたいものの
それをよしとしない、よしとしちゃいけないと
急激なブレーキをしている状態だと言われた。


変な人と思われたらどうしようとか
嫌われたらどうしようとか
思うことばかりでせっかくの感性を止めているそうだ。


確かに、躾や小学校の人間関係で自分の意見を押し込めることが多いけど
それでいいと思っていた。


はき出しなさい
開放しなさい


そう言われた。


不思議な、経験だった。