更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

ちびすけの名探偵コナン熱がかなり冷めてきていたため

最近私もすっかり疎遠になっておりました。

 

しかしながら映画は欠かさず観ている私たち。

そして同期組が大好きな彼女が

「これは見よう!!!」と言って観に行った映画。

 

「警察学校編」という言葉は知っていたものの、ゼロと松田君しか知らない。

・・・大丈夫??

と思っていましたが。

ここ最近で一番面白いと思った映画でした。

ストーリーも面白いし、声優さんが豪華!

初めの頃も見ていなかったから同期組の声優陣を知って

興奮で鼻血が出そうでした(爆)。

 

伊達航役を藤原啓治さんから東地宏樹さんに引き継がれたことも

Amazonのプレミアムトークを観て知り

さらに胸熱になりました。

 

名探偵コナン プレミアムトーク

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09T1L9S2N/ref=atv_hm_hom_1_c_5m1aZK_brws_6_6

 

また、それぞれのキャラクターの見せ場があるところが

劇場版の良いところ。

必ず推し(?)をひとり見つけて終われます。

 

私は萩原さんかなぁ?

キュンキュンしましたw

ちびすけから警察学校編のコミックを借りたので読もうと思います。