更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

鋼の錬金術師

荒川弘 先生の作品はどれも好きです。

荒川先生を知るきっかけになったのはこの作品。

主人公は必ずしも善人ではないかもしれない

悪人役も必ずしも悪人になりきれていない

そんなところが魅力的なのかもしれません。

 

ちびすけが鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのアニメを

Abemaで観ましてすっかりファンになりました。

 

実写映画は無理矢理(笑)2017年映画館で見せましたが

大泉洋さんくらいしか覚えていない様子。

そんなこんなでコミックを少しずつそろえようと思っています。

完全版かコミック版か迷いましたが、ちびすけの意向により

コミック版を買うことになりました。