更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

劇場版 呪術廻戦 0

呪術廻戦は背景が深すぎて理解が届かない状態だったのですが

ちびすけが観たいというので映画館で鑑賞。

 

アニメしか知らなかったので「誰?おっこつって??」

という人間でもとても楽しめる映画でした。

 

これを観まして…

狗巻棘くんのファンになりました。

短髪かっこいい~。

 

そして考察の動画を観まくっております。

深い、深すぎる。

コミックを見るところまで行くかなぁ。

じっくり読めるまとまった時間が欲しいw

 

20230809追記

懐玉・玉折編視聴後、Abemaにて再度動画鑑賞。
これは再び観て正解。
台詞一つ一つに重みがありそれぞれのシーンで
カットインしてくる場面に
あああああ~!!!
と思う。
懐玉・玉折編観ているときには記憶から飛んでるから
全然気がつかなかったw
音楽もいいなぁ。格好いい。