更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

スコーピオン・キングTHE SCORPION KING


スコーピオン・キング [DVD]

初DVDです。(って借り物だけど)
へー聞いてはいたけどすごいのね〜。
特典映像もたくさんだし、インタビューを観ることで
テンションあがってくるものなのね。
貸してくれた本人が「ハムナプトラがおもしろかったからつい買ったけど
期待はずれ」って言っていたので
ほんっと期待しないで観たせいなのか、特典映像を先に見て
「おぉぉぉ〜」と苦労がかいま見えたり、
撮影現場の雰囲気がいいのを観たりしたせいないなのか
私は楽しく観ることができました。


あ、ストーリーはそうね、それほど楽しめないかもね。


しかもハムナプトラ観たのすこし前のことだったから、
これがどうつながるのか忘れちゃった。(笑)


ヒロインがすっごい美人。好みだわぁ。(^^;;