更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]

映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]

映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]

レイトンファンとしてはどうしても観たいと思っていた映画。
ただ、映画館で観るまでもないのかなと思って伸ばし伸ばしになっていました。
子どもが小さいってこともあったし。

そしたらかなり迫力ある映像で
映画館で観たかった♪
豪華客船やエンディングなどは特にっ。

レイトン教授は学者さんなので非現実的なことには否定的なのかと思いきや
ゲームなんかもふつーに肯定してたりするのよね。
英国の方はスピリチュアルにも精通しているせいでしょうかw

単純におもしろく鑑賞しました。
3Dほしくなっちゃったな〜。
でもその前に本体の手配か、うーん。。。
すでに旧本体を持っているので
もうちょっと魅力的なソフトが出てくれると勢いで買っちゃうのになぁ。