更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

銀魂2 掟は破るためにこそある

とにもかくにも観に行こうと娘と意見が一致した作品。

 

観る前は「安田さん出てないしなぁ…」なんて思っていましたが

かなりスケールアップされていて

どなたもこなたもカッコイイ。

中でも沖田総悟土方十四郎

なんなの?なんなの?違ったかっこよさは。

銀魂を知らない私にでも十分感情移入出来ました。

 

三浦春馬くんはGACKTさんにしか見えなかったのは

私の色眼鏡のせいかしらね。

 

またdTVの作品も素晴らしいのよ。

むしろこっちの総集編を上映した方が良いんじゃないかって位。

メーテルとか問題があるのかな?(爆)

 

すっかり福田雄一監督のトリコ。(笑)