更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

おそ松さん

あまりアイドルに関して興味が無かったちびすけが

とうとうSnow Manにはまりまして見にいった映画です。

 

私はまだ顔と名前が一致していないこともあり

パーカーの色で判断していたのですが、黒のトリオ(😁)が

出てきたころにはもうメタパニ状態でした。

 

そしてクロスシーンと言うこともあり

すべての登場人物に疑心暗鬼。

時間軸が全く分からないままエンディングを迎えたのでした。

あ、でもそんなに深刻に悩む映画じゃないよねw

 

個人的にはアニメ版の声優さんが登場してくださったので

耳が至福でございました♪