更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

鬼滅の宴

 YouTubeでPVを見て

心の底から鬼滅の刃を知った時期が遅かったと改めて思いました。

 

そこからあらゆるサイトを見て特典を見定めてAmazonに決めましたw

 

すると商品が到着遅延のお知らせ(涙)

しかも前日・・・。

1日やきもきする時間がありました。

フラゲできるのかと思っていたので実質2日(爆)

 

PVで何度も泣いていたけど、実際見てそのたびに涙。

スタッフさんのホンキ、演者さんのホンキ、ufotableさんのホンキが伝わった舞台でした。

オーディオコメンタリーも最高でした。

次回もし機会があったら行きたいです。