更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ちはやふる 結び

野村周平くんが好きというわけではないけれど太一かっこいい。

きっと彼の方が等身大の高校生なのではと思う。

最初と最後ではつきぬけて成長している。

なんだ、カッコイイよ太一。

和装素敵だよ。

 

そして何がすごいって賀来賢人

斉木楠雄のΨ難の格差って。

俳優さんってこうよね、こうあってほしい。

安田顕ちゃん並みに追いかけていきたい俳優さんになった。

まぁ、福田雄一が好きなだけなのかもしれないけれど。

 

それぞれに見せ場が作られていて

どのキャラクターが好きであったとしても感情移入出来るようになっている。

泣いたのは机くん。

(勝手にガリ勉くんと記憶していた・・・恥)