更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

同居開始

日曜日から急遽ネヅさんと一緒に住めることになりました。
感想?うれしぃぃ。でも眠い。w
ん〜お布団は実は一枚でよかったりするのかな?(照)
お茶の入れ方ってちゃんと習ってないからがんばろぅ〜。
(ばあちゃんちに帰って入れ方見たら熱湯そのまま入れてたもんねぇ。。。笑)
ネヅさんにいろいろやってもらって助かってます。

ネヅさんは早起きつらそうです。
しかも一緒にご飯を食べたとしたら、
出発まではしばらく時間があるからねぇ。
私はさらに早く出ないと間に合わないということが判明。
月曜日は席に着いたの定時2分前でした。*1

前日にご飯を作っておいて
翌朝ネヅさんに食べ物をあっためてもらうって方が
いいのかもしれない。お互いに。
無理なく、楽しく暮らしていきたいなぁ。

お母さんからもらった梅干、すっぱくておいちかったです☆

*1:+_+