更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-06-14から1日間の記事一覧

肩こり、背中こり、腰こり

肩はだいぶカチコチになってまいりました。 頭を後ろに倒すと首の辺りで「ぐりっ」といやな音をさせてます。 僧帽筋がゴリゴリです。 マッサージいきたーーーい。 土曜日先生に聞いて許可が得られれば行ってみようかなぁ。 銀座だったら会社帰りにいけるもん…

ボトル型のガムについて

ボトル型のガムには大半捨て紙が入っています。 この前買ったときは一個ずつ食べて捨て紙を使っていたのですが まんまと途中で無くなっていたので 「いったいいくつ一度に食することを前提として用意されているのだろう?」 と今回は2個ずつかむことにしまし…

同居開始

日曜日から急遽ネヅさんと一緒に住めることになりました。 感想?うれしぃぃ。でも眠い。w ん〜お布団は実は一枚でよかったりするのかな?(照) お茶の入れ方ってちゃんと習ってないからがんばろぅ〜。 (ばあちゃんちに帰って入れ方見たら熱湯そのまま入…

立会い

うちも里帰り出産を考えているので、立会いはせず、 親頼みになってしまいますね。。 出産に立ち会うことで 「父親としての実感が深まる」 ・・・・そうかもしれないけどなぁ。

食べタレ

国分太一くんは確かにおいしそうに食べますよね。 メントレGもぐるぐるナインティナインも好きな番組です。食事は感情こめて食べたほうがきっと楽しいです。 美味しそうに料理を食べている芸能人ランキング

切腹

朝早く固定電話が鳴る。 この時間に電話がなるのもおかしいと思い 名乗らずに出た。 すると向こうも名乗らなかったが、 声で菅さんだと言うことがわかった。 清さんが切腹したので、今すぐ来いと言われた。