更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

バレル、覚書。

■No.37 NEMESIS 18g
今は懐かしい、ナックルボールを投げていたときのころに使用していたバレル。
すっぽ抜けも多かったし、定まらなかったけど、
今となってはバレルのせいではないと思う、今日この頃。
とにかく、握りこんだとき手が痛かった記憶しかないなぁ。
現在、バレルもシャフトも消えてなくなってしまった。。
http://shop88.jp/html/soft_harrows/37.html


■Samurai 1
ただし、ネヅさんが中を彫って思い切り前重心になっている特別タイプ。
出荷当時は19gだったはずだが、私の手元に来たころには
18gを切っていると思われる。
お下がりということも有り、刻みはかなりやわらかくなっていたと思う。
今は飾り&話題提供にダーツケースに収納し持ち歩いている。
http://store.yahoo.co.jp/handsmall/01001197664.html


■LASER DARTS Black Widow
現在使用中の愛するダーツ。
ネヅさんからクリスマスプレゼントとしてもらう。
刻みがなくなるまで使い続けるという目標があるため
恐らくずーっと使い続ける可能性大。
チップの螺子部分がかみ合わなかったため
交換も一苦労だったが、
ネヅさんのちょっとした細工によりスムーズに。
NEMESISの時にくせになっていた親指の第一関節をまげて握るところも
今はすっかり解消。
http://store.yahoo.co.jp/maxim/laserdart1.html