更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-04-03から1日間の記事一覧

仕事モード

久しぶりに会社のメールを読んだ。 …上層部が大きく変わっていた。 せめて期末に気づくべきだった。 あ、でも実家に帰っていたから無理か。 会社の同僚からメールが来た。 そこでも色々あるようだ。 ん〜仕事ばかりに注力したくないけど、生きていくための給…

性別変更の条件

その一つに「子がいない」ことが条件だそうです。 子供のことを考えると確かになぁ、と思う反面 本人からしてみれば社会と適合しようと途中までは頑張った結果なのかなぁと そう思ったりしています。 ちょうど昨夜ネヅさんとニューハーフのことを話したなぁ…

寝が浅い

再びおっぱい希望。 再び寝る。 でも頭が動いているのでまたすぐに起きちゃうかなぁ。

寝落ち

ぐずっているのでおっぱいかなと思い授乳。 途中で寝る。 ・・・ミルクこぼれてますよ。(笑) これも寝落ちになるのかしら?

熱?

おっぱいのとき、ちびすけの口の中が熱くてびっくり。 今まで無かったこと。 心なしか飲みの勢いも弱い気がする。 あわてて体温計で体温を測る。 37.4。 ・・・・平熱か。。 大体37〜37.2だから少し高めかもしれないけれど。 ちょっと一日様子見かな。 気を…

頭痛

偏頭痛かなぁ…。 雨が降っちゃうと楽になるはずなんだけどなぁ。 今日はお布団から見送りです。 ごめんなさい、ネヅさん。

親バカ

時々ぶっさいくな顔をするところとか ご機嫌だったのにひとりぼっちになると途端に泣き出すところとか あごを撫でると何故か声を立てて笑うとか 全てが愛おしい。 あなたに会うために産まれてきたんだなぁと思う。 ネヅさんに対してもそう思う。 私は先のこ…

一人の時間

ちびすけと二人でいる時間 ネヅさんと二人でいる時間 もちろん大事にしたいけど 一人の時間も大事だなぁとようやく思えるようになった。 以前ネヅさんが出かける時は彼女と楽しそうにダーツをしているんだろう はたまたダーツ以外でも幸せな時間を過ごしてい…