更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

金属負け・・?

現在使っているのはBlack Widowsで刻みが強いタイプ。
すっぽ抜けはほとんどなくなり、
ためも少しは出来るようになってきて
残すはしっかりと目標まで手を伸ばすこと・・・かな?
と思っているところ。


金属アレルギーな感じが少し出てきており
人差し指があかぎれ状態。
季節のせいかなと思ったけど
冬も終わり、他の指は至って正常。(涙)
ハンドクリームをつけながら保湿。
汚れが出てきちゃうし、
脂はあんまりよくないんだろうなぁと思うんだけど。。


気に入っているし、わがまま言わないし、
わかりやすい。
なにしろネヅさんからのプレゼントだから大事に使いたいんだよねぇ。