更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ブラックナイトパレード

娘はいくつか観たい映画があったのだけれど、

クリスマスイブに見る作品として福田監督のこの映画が良いなぁとリクエストし鑑賞。

「母性」も良い作品だろうとは思うんだけど、私が病んでしまいそうで(苦笑)

 

リズム感とか、ムロツヨシの無駄遣いとか

佐藤二朗の放置プレイとか😁

好きだなぁ。

そして渡邊圭祐くんがただただイケメン。

今までだったら吉沢亮くんがその役回りなのかもしれないけど

彼はしっかり福田組として橋本環奈ちゃんと一緒に顔芸を全力で披露されるのでした(爆笑)

 

必ずしもハッピーエンドでは無いのかもしれないけれど

続編が楽しみなエンディングでした。