更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

東京リベンジャーズ

正直、乱暴ものは「ろくでなしBLUES」以降読んでいないので(爆)

娘が映画を観に行きたいと言ってもあまり乗り気じゃ無かったんだけど

まぁ、吉沢亮くんを見にいくと思えばいいかと行ってきました。

 

例えるなら、「大泉洋さんを観に行って安田顕さんのファンになって帰ってくる」

今回の場合は「吉沢亮くんを観に行って山田裕貴くんに惚れて帰ってくる」

そんな感じです。

コミックを全く読んでいないので先のことはわかりませんが

それぞれのキャラクターが魅力的なのが良いのと

実写版再現度が高いのが良いと思います。

今回アンチコメントが見ない気がしますね。