更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

呪術廻戦

 はやりだというのですが機会をかなり失い最近やっとAbemaビデオで鑑賞。

 

設定が難しく感じたし、かなりダークな感じがしたけど

まずは「ジャンプっぽい!!」って思いました。

ん~具体的にはなんだろう、「主人公は必ずしも善人ではない」って所かな。

もちろん虎杖悠仁くんは良い子だよね。

 

好きなキャラは誰だろうな、狗巻先輩かな。

しゃけ、おかか

 

呪術廻戦 Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)

呪術廻戦 Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)

  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: Blu-ray