更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸

実は舞台挨拶をライブストリーミング配信する分のチケット購入していました。

このご時世とはいえ、実現できず残念でした。

 

以前のように舞台挨拶も実際に現地に行けない人のために

ライブ配信も選択できるようなことが実現していくと良いなと祈っています。

 

いつも通り格好良いメンバーがそれぞれ活躍していましたが

特にキュンキュンしたのは羽田秀吉さん♪

今までその格好良さを目の当たりにすることはありませんでしたが

(コミック読んでいないもので)

相手を追い詰めていくところは本当素敵っ。

 

様々な問題定義をした状態で終わったところもあるので

今後の展開が楽しみです。

 

それと浜辺美波ちゃんの演技、感動しました。

「アリバイ崩し承ります」や「屍人荘の殺人」を見ていたときに

かわいいなぁ、ステキだなぁと思っていましたが

声優さんとしても違和感なくすんなり聞くことが出来ました。

大人になっていくお嬢さんを見守っていこうと思います(母親目線w)