更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

デッドロックド・ディテクティヴス

カタカナ表記だからものすっごく読みづらいけど

英語表記にするとわかりやすい。

(多分名探偵コナン効果かw)

 

4回分アーカイブ配信を購入しました。

土曜日仕事だったし。

日曜日なんかは体調不良だったしw

 

それぞれの回マルチエンディングだったので

それぞれ楽しめました。

また、1日目2日目のキャストも違うので

個性も違いますしね。

 

あー下野さんスーツカッコイイ。

あー江口くんスーツカッコイイ。(見た目か)

 

ただ、現実離れしすぎているせいで

想像をするのが難しかったです。

 

次回は池袋ナイトアウルテールズ2。

あー楽しみだなぁ楽しみだなぁ。