更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

劇場版 がんばれ!TEAM NACS

現在WOWOWの契約をしていないので

YouTubeで予告映像みて「観たいな~」と思い

さらに舞台挨拶の映像を見て「これは観に行かないとだめだ!」

と思いジャンボリーメンバーで行ってきました。

 

北海道に行けてないし、もちろん舞台も観られてない。

唯一劇場でマスターピースをライブビューイングで観ただけ。

そんな中あの馬鹿馬鹿しさから始まった映画に

「ああ、これよ、これっ!」

と笑い、

エンディングで号泣。

またあの5人にしてやられました。

落ち着いたら必ず北海道へ行きます。

そして大金を落として帰るくらいの心づもりで旅行へ行きます。

 

そうそう、テレビではもっとすごかったようですが

ゲスト(?)も豪華でしたよ。