更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

屍人荘の殺人

 予告映像を見たときに

「これは絶対に観に行く!!」

と思っていました。

好きな俳優陣、テンポの良い掛け合い

小説は読んでいないがきっと謎解きもの。

ちびすけが乗り気じゃなかったとしても

一人でも見にいくと思っていました。

 

メイクや髪型がジブンが想像していたものと違っていたので

最初浜辺美波ちゃん???なんて思ったりしましたが

この子はかわいいだけじゃないなぁ、素敵な女優さんだなぁ。

もちろん神木隆之介くんは安定だし

中村倫也さんもステキだったわけだけど。

 

勝手にシリーズものだと思って観ていましたが

・・・え???

続き物じゃないの?!

良い意味で裏切られました。

自分の中では新しい終わり方です。