更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

バクマン。

娘と映画を観ようと思い、彼女にアンケートをとったところ

これか『ヒロイン失格』だというので迷わずバクマン。に。
 
恋愛ものはもう少し大きくなってから友達かダーリンと一緒に見に行ってください。(笑)
 
80-90年代前半ジャンプ世代の私にはドストライクな演出でした。
プロジェクションマッピングを使用した脳内革命の表現も素晴らしい。
エンドロールについてはもう一度見直したいくらい。
 
俳優さんも私好み過ぎていうこと無しです。
リリーフランキー山田孝之に釘付けだったのは私がオッサン趣味だからなのかも(笑)
 
SEが変わってるなぁと思っていたけど、
サカナクションが担当していたことに納得。
リズム感のよい映画でした。
 
あの重低音、映画館で観るのをおすすめします。
 

 

バクマン。

バクマン。