更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

るろうに剣心

るろうに剣心 DVDスペシャルプライス版

るろうに剣心 DVDスペシャルプライス版

佐藤健神木隆之介が見たくてひかりTVでレンタル。
一作目は神木隆之介くん出てなかったのね。(笑)

たけるくん、顔ちっさいわぁ、イケメンだわぁ。
なんて思わせる暇なく派手なアクションの連続。
『これほんとにスタントなしで?!』
圧巻。

でもオッサン好みとしては『将来が楽しみだわぁ』っつー見方になってしまうのです。
江口洋介なんてみてごらんなさい、あんなに格好いい男性に。
香川照之のあの気持ち悪さは演技がうまいが故の役柄なのだと思います。
MOZUと同一人物なんて。(苦笑)

武井咲ちゃんの所作はきれいだったなぁ。