更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

欲しい物が簡単に手に入れたなら、どんな気持ちになりますか?

今欲しいもの。
それほど物欲はないけど、物置が欲しい。
外にあるべきもの、家にあるべきものが混ざっているような気がする。
欲しいものが手に入ったとしても、次に行うべきことは「整理」。
なので決してゴールじゃない。
幸せも同じような気がする。
ちびすけの成長も同じように幸せ。
ちびすけと一緒にいるネヅさんとの姿を見るのも幸せ。
でもそれがゴールじゃない。
まだまだ始まったばかり。
今は手に入ったことが満足じゃなくてスタートラインに立ったと思う
心がけが必要だと思っている。