更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

あったらいいなが、ある

1位は血液検査の結果を教えてくれるそうです。
これはうれしいことですよね。

そして2位。。

2位にランク・インの《マッサージサービス》は、最近増えてきた新しいサービスです。マッサージ師による肩マッサージや足裏マッサージもあれば、場所によっては「メイドさん」に扮した女性による手もみマッサージもあるようです。男性のランキングでは《メイドさんが対応をしてくれる》が5位にランク・インしています。肩こりや目の疲れを感じたら、献血に行くのもいいですね。

一見、魅力的に見えるのですが、造血されていない状態で循環だけ良くしようとしても
かえって悪循環だったりしないのかな?と少し心配になります。

特にリフレクソロジーは「足は第2の心臓」と呼ばれているのもあるし
ねぇ。。。


このサービスが魅力的! 嬉しい献血サービスランキング