更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-09-04から1日間の記事一覧

ほぼ日手帳

待ってました〜〜!可能であれば産休前に欲しいんですよね〜。「 ほぼ日手帳2007 」の情報公開がはじまりました!

あったらいいなが、ある

1位は血液検査の結果を教えてくれるそうです。 これはうれしいことですよね。そして2位。。 2位にランク・インの《マッサージサービス》は、最近増えてきた新しいサービスです。マッサージ師による肩マッサージや足裏マッサージもあれば、場所によっては「メ…

暴走車

里さんは頭を強く打ち、約6時間後に死亡、女子高校生は倒れた給油機から漏れたガソリンに引火した火で、右足にやけどを負うなど重傷。岩出署は、中辻容疑者を業務上過失傷害の現行犯で逮捕し、同致死傷容疑に切り替えて捜査している。調べでは、中辻容疑者…

何でだろう?

6時に目が覚めて起きられた。 寝起きが今までに無いくらいよかった。 電車がものすっごく混んでいた。 いつもの電車に乗ったのに。 何でだろう?

あなたが、心地よい距離感を出すために意識したいことは何ですか?

相手の状況をまずは観察することかな。 立ち居振る舞い、表情。 元々怖がりなので、機嫌が悪そうだったらまず近づかない。 それが気にしすぎだったりすることもあるけれど。 自分が機嫌悪いときはそっとしておいて欲しいから 自分が嫌だと思うことはしないよ…