更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

おがぁさーん

里帰り出産を予定しています。

来月検診に行ってみることにしました。
そこは予約制になって予約専用電話番号もあります。
早速電話。
事情を説明し、名前や生年月日などを聞かれる。
『今何週目ですか?』
…ん?
人には『何ヶ月目ですか?』と聞かれていたので答えは
6ヶ月に入りましたと言っていましたが
そう言えば何週目なんだろ?

慌ててたまひよのダイアリーを開く。
前のエコーでは19週だから…

お待たせしました、多分21週です…。


でもあの写真に表示される日にちは参考値ですよね?
日記をつけていてもズレが発生しています。


先生に聞いてみよう〜