更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

心の解放

私はセックスレスになりたくなかったんだと思う。
自分の車の中で浮気されているのが許せなかった。
里帰り中ずっと会えずに我慢してきたことが
彼にとってはどうでも良くなっていた。
『早く帰ってこーい』は
『そんなに帰ってくるの急がなくていいよ』
に変わっていた。
何より嫉妬している自分が嫌だった。
何とか自分を正当化しようとしたけれどそれが本当の気持ちのような気がする。
ちびすけが産まれればネヅさんに会える。
うちに帰ればまたネヅさんが抱きしめてくれる。
それが今はない。
心も身体も離れてしまっている今、結論は出ているように思える。
彼の幸せを考えるということは彼女の幸せを考えるということ。

二人目の予定は?
よっし〜の質問に答えられなかった。
大丈夫か?
父の電話にうまく返事が出来なかった。
頑張ってみようよ。
ネヅさんの言葉の意味が私にはわからない。