更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

なんだかなぁ。


携帯が解約になっちゃったので、メールでアドレス変更とともに結婚の報告をした。
リーダーにはお昼に口頭で報告したんだけど、
「いやぁ、突然のことでびっくりしましたよ。」
と言っていた。
・・・口だけはね?
実際の顔つきは「何で事前に言ってくれないのさ?」って感じだった。
・・・つーかさ、子供ができたって話はしたよね?
何にもしてくれなかったじゃん。
その上、手続きは土曜日だよ。
業務に支障ないじゃん。
しかも今まで気にかける風でもなかったじゃん。
コミュニケーション能力もないのに「報告がない」って言っている上司みたいですよ。
だいたいさぁ、クライアントさんにはいつ話すつもりなのさ。
私はこの先のほうが問題なのよ。
まさかマネージャー任せになんてしてないよね?