更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

心配のタネ

正直なところ、ネヅさんの会社はすがりつくほどの明るい未来はないと思っている。
ただ、そうはいっても製造業だし歴史もあるわけだからそれなりに結果も重ねてきたのだろう。
あまり期待できない会社だといっても籍をおいている以上、
少なからずお給料を会社から支給されている以上責務を果たす役割を担っている。
周りが仕事をしない、出来ないというのは関係ない。
私の後輩で能力は確かに高い子がいたけれど精神的病気の関係で毎日遅刻をしていた。
そこのユーザーさんは病気になる前の彼を知っていたから理解していたけれど
次のクライアント先に異動するのはかなりのリスクを背負うことになるだろう。


先日ネヅままんに厳しいことを言われた。
でもネヅさんはきっとわかってる。
だから私は何も言わない。